top of page

セルフ式検温&ラベルシール発行システムのご紹介

タブレット型のサーマルカメラとラベルシールプリンターが一体となった機材のご紹介です。初めに検温すると、正常であれば「検温OK」のシールが発行されます。

あとは衣服に貼付けておけば、入退出の度に検温チェックをする必要がありません。

イベント等の人の出入りが多い場所に設置しておくと便利です。

当社では短期~長期レンタル、販売の両方が可能です。

是非、お問い合わせください。






閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社コミズマでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を 下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間:2023年12月28日(木)~2024年01月05日(金) 新年は01月09日(火)より通常営業を開始いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※ホームページからのお問い合わせにつきましても

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社コミズマでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を 下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間:2022年12月27日(火)~2023年01月05日(木) 新年は01月06日(金)より通常営業を開始いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※ホームページからのお問い合わせにつきましても

bottom of page